2016年6月11日土曜日

水元公園のアジサイなど

先日 水元公園のKさんよりお招きがあり 今日 酒命さんと出かけました。 紫陽花の咲く水辺で皆さんにお会いしたのが始まりです。私達と”おちゃん”の出会いは奇跡的偶然が繰り返されました。撮影は小一時間であとはミーテイングという名の 飲み会。 時間を忘れ遠慮を忘れ楽しいお話が続きました。 「友あり 出でて行きて再会す また楽しからずや」 「天の采配またうれしからずや」
さとりんさん 貴方がいてくれて心を開き自然な自分でいられました。 楽しい時間を有難うございます。

























4 件のコメント:

  1. ハイっ!!。
    ソノ、オッチャン、ですッ!!。
    昨日は、愉しい時間を過ごさせて戴き、誠に、
    有難う御座います。
    不思議な御縁でお近づきに為りましたが、
    Showさんと「お話」してますと、
    何故か、元気、やる気、エネルギーが湧いてきますね。
    イヤイヤ、感謝感謝でありまする。
    改めまして、今後とも、
    御付合いの程、宜しく、御願い致します。
    あぁ~、面白かったッ!!。

    返信削除
  2. こんばんは
    昨日はようこそ水元公園へお越しいただきまして、ありがとうございます。
    久々にお会いできて楽しい時間、とっても有意義なひと時でした。
    また、お会いできる時を楽しみしています。
    昨日はありがとうございました。

    返信削除
  3. おちゃん 様 お世話様になり 有難うございました。
    私はあの強い日差しを避けて 木陰でカツサンド食べるのに夢中で写真撮らなかったんです。 
    酒命さんは スマホを回しながら おちゃんを探して歩き回り 
    あげくに私とはぐれて 携帯はつながらず焦って・・
    写真どころではなかったはずです。(遠くから見ていた私が疲れました。)
    でも不思議なことは起こるものですね。
    私とおちゃんが磁石になっているようですね。
    酒命さんも楽しそうにお話して おいしいお酒だったようです。
    お礼を申し上げます。

    返信削除
  4. さとりん 様 有難うございます。
    楽しかったですね。 迎え入れてくださったお二人のお人柄でしょう 感謝しています。
    酒命さんのほうが人付き合いは慣れていますが 私は自分の塀の中に隠れてしまうタイプです。
    気兼ねなく時間を共有出来ることは 得難く素晴らしいことですね。
    四季折々の風景を撮りに行きたいと思っていますので その時はまたお会いしたいですね。
    楽しみにしましょう。

    返信削除