2016年6月3日金曜日

オルレアホワイトレース

持ち歩けるレンズは・・・・30ミリマクロ それを活用するのは・・・・小花と考え住友の庭に行きました。 昨日は風が強く根負けでしたが 今日は少し寒いような日差しの中時間を忘れました。
昨年とは違た庭がありました。

名札がなくなって困りましたが花の特徴から突き止めたのは ≪オルレアホワイトレース≫です。





















4 件のコメント:

  1. 本当に美しい花ですネ!
    さて、昔、家の電話がダイヤルで黒かった頃
    丸いレースの敷物を敷いていませんでした?

    返信削除
  2. 山坊主 様
    35年前私は義妹が帯で作った小さな座布団でした。音が静かでした。
    ちなみに 今も自宅は黒いダイヤルで受話器が古いタイプです。電話簿の上にのっています。
    最近何かと 何番を押してくださいとアナウンスされて困ります。
    その時だけ 携帯を使ってます。 気に入っているんですダイヤル電話。

    返信削除
  3. もう何度も言っていると思いますが
    若い人にその電話使わしたら使い方が解らんで
    番号のとこに指いれて押すそ~です!
    昭和は遙か!遙か彼方です・・・

    返信削除
  4. 山坊主 様
    知らないとは・・・そうゆうことなんでしょう。
    いい歳して こんなことも出来ないなんて言われそう。
    経験の違いですよね。 昭和懐かしいです。 40何年親しんだのですから。

    返信削除