2017年6月10日土曜日

水元公園菖蒲祭り

6月の写真教室は皆して水元公園の菖蒲祭りに行ってきました。 菖蒲の花は満開の見頃でした。 熱中症を心配する夏日の気温でしたが 空気は乾いて大きな樹の下の木陰は小合溜からの風が流れ心地よかったです。




























おちゃんさんお会いできましたね。さとりんさんもお元気そうでうれしかったです。
水元公園は広々してのんびり緑の風を楽しむことができました。ゆっくりお話も出来ず失礼しましたが 不思議なご縁大切にしたいです。よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    昨日はようこそ水元に!
    ほんのわずかな時間だったけど、一年ぶりにお会いできて、元気いっぱいのshowさんから元気いただきました。
    酒命さんも元気そうでお話できてうれしかったです。
    お土産ありがとうございます。
    また近いうちにお会いしましょう。

    返信削除
  2. おはようございます。
    いいお仲間がいて 広々した公園を楽しんでいるさとりんさんが羨ましかったですよ。
    緑の風に当たり すがすがしい自分になって帰りました。
    近々お会いできますよう 計画してますのでお出かけください。
    楽しみにしております。

    返信削除