2017年6月11日日曜日

水元公園-紫陽花

今年水元公園では菖蒲には恵まれましたが アジサイは少し早かったようです。
此処で”あんぽんたんクラブ”の会員になったんだな~~と思い出します。 桜の木陰でカメラのついた三脚を並べてお仲間がグループになって楽しそうに談笑していました。
おちゃんことマコタンに声をかけられたな~~。 年齢を重ねてもみんなあんなに仲間になって公園を満喫しているんだと思うと心が和み安らぎました。





















2 件のコメント:

  1. はいッ!!、
    ソノ、マコタンのオッチャン、です。
    イヤイヤ、SHOWさんと酒命さんに御会い出来て、
    感謝感激でありました。
    今回は、短い時間でしたので、
    日を改めまして、「呑み会」遣りましょォ~ッ!!。
    お土産、皆で、美味しく戴きました。
    有難う御座いました。

    返信削除
  2. 楽しかったですよ~~。 
    たとえ数分でもお会いできて 逃げ回るおちゃんとさとりんさんにハグできて ”やった!!”と思いました。
    ぜひお二人でお出かけください。飲み会いたしましょう。

    返信削除