2017年6月24日土曜日

赤・青・黄色

夏の暑さの中 花々も頑張って咲いています。あか・あお・きいろと・・・・・


















4 件のコメント:

  1. こんばんは
    昨日は遅くまで、たいへん失礼いたしました。
    でも、途切れる事のない会話がずーっと続いて楽しい時間でした。
    まだ話し足りない気がして後ろ髪引かれる思いで帰ってきてあっという間の時間にビックリでした。
    気になっていたところや行った事のない所の撮影、とても勉強になりました。
    いろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。
    また、お会いできる事を楽しみにしています。
    お身体の気をつけて、お互い元気に過ごしましょう。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. オッチャン、ですッ!!。
    昨日は、愉しい時間を過ごさせて戴き、
    誠に、有難う御座いました。
    街撮り、面白かったし、何よりも、
    色々な話が出来たのが、良かったですッ!!。
    それにしても、
    Showさんの豪放さと心配りに、圧倒&感激!!、
    でありました。
    イヤイヤ、マッコト、思い出に残る、
    愉しい一日と為りました。
    感謝感謝でありまする。



    返信削除
  3. さとりん 様
    お早うございます。 
    楽しかったですね。 そして色々と考え感心させられました。
    ゆっくりご案内もできず駆け足でしたが 酒命さんが説明してくださり安心してお供した次第です。
    体力が許す限り カメラを学び・工夫し・楽しみたいと思いますので長くお付き合いください。
    肩を張らず。自然体でお付き合いできます友に恵まれまして かけがえのないことと感謝しております。
    ファイト!! 負けるな さ~と~り~ん。

    返信削除
  4. おちゃん 様
    おはようございます。
    「有朋自遠方来 不亦楽 」「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」
    まさにその通りです。 お二人がお元気で何よりだったと思いました。
    楽しいお酒でしたね。やはり話が盛り上がりましたね。
    何もお構いできず申し訳なく思いましたが 周りを気にせずゆっくりできる自宅飲みが好きです。
    海を挟んでいるわけではありません。 どうぞまたご一緒させてください。楽しみにしております。

    返信削除