2018年12月15日土曜日

洞峰公園

つくば市若宮にある洞峰公園に行ってみました。雲がない明るい冬ばれでした。ただ乾いた北風が強かったです。洞峰公園内には整備された道と スポーツ施設が沢山ありました。 約半分ほどを池をめぐりながらドングリを拾いました。











こんな日に来るもの好きも居ないよね。・・・・北風におびただしい落ち葉が吹き飛ばされています。風の音と落ち葉の走る音を聞きながらなんとも幸せでした。









山茶花の木が多く 散り敷いた花弁と王冠のような丸い蕊がおびただしく驚きました。



















あ!!イタチ??がいる そうなんです池の向かいに野鳥を狙っています。 イタチが走ると鴨たちもざわめきます。70ミリでは残念です。証拠写真です。






0 件のコメント:

コメントを投稿