2018年12月31日月曜日

12月31日

一夜飾りは避けるようにと 母から教わりましたので…昨日のうちに済ませました。今日はゆっくり細かい片付けをするつもりです。


慈姑が芽を出した 花咲きゃ開いた・・・











露払いの獅子です。







本年一年決して穏やかではありませんでしたが 新しい年が迎えられますことは幸せなことだと思って居ります。来る年は年号も変わり日本の自然が穏やかになることが願いです。
ブログをご覧いただきました方々に御礼申し上げます。皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2 件のコメント:

  1. 来年もよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 山坊主 様
    ながいお付き合いになりましたね。 有難うございました。
    元気でブログが続けられるように 体調管理をしようと思います。
    来年もよろしくお願い致します。

    返信削除