2021年5月31日月曜日

レデボウリア ソシアリス

窓を開けていても 心地よい季節となりました。 今日は午後からは少し涼しい風が強くなり 湿度も低くかっらと乾燥しています。 こんな時こそ気を付けないと身体を冷やします。風が流れる気持ちの良い部屋で 今までも体調を崩してきました。


レデボウリア ソシアリス  豹紋の葉に強く惹かれましたが 小さな花にも驚きます。早く育ってびっしり咲いてほしいと楽しみにしています。



















こんなに可愛い花が咲きました。














大きさが分かるように一円玉を配してみました。 3ミリほどの花がスズランのように咲きました。





































0 件のコメント:

コメントを投稿