2013年1月27日日曜日

シモバシラソウ―Ⅱ

やはり行かずに居られませんでした。 9時を待って入苑しました。急いで行きますと もう一人カメラを構えていました。 大手門からだそうです。 昨日の方と三人情報交換しながらシャターを押します。 新宿公園・白金の自然公園・高尾山等等にも見られるそうです。

昨日よりは 美しい霜柱です。











もう一箇所園丁の方が教えてくれましたが・・・日陰なのでなかなか消えませんが 光がないと美しくはありません。 解けかけると筋が見えて綺麗だから消えかけるまで頑張りました。
いっぱい写真を撮りました・・・で~いっぱいアップしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿