2013年10月27日日曜日

タヒチアンダンス

午後2時には帰宅の必要がありますが上天気 太陽の光を浴びないてはありません。
悩んだ末 桜田濠に沿って三宅坂を下りました。
犬も歩けば棒に当たる・・・・・日比谷公園ではガーデニングショーが開催中。
小音楽堂ではタヒチアンダンスがスタンバイ。 
先日のハワイアンとは違い若さと動きと熱気がありました。

ここは・・・・いいえ南のポリネシア諸島ではありません。 
今日の明るい陽射しの中・・・・アテンションプリーズで始まったショーは心から楽しめました。














 タヒチアンダンスはハワイアンダンスとは 区別されておりポリネシアンダンスの中にはハワイアンとタヒチアンが入るそうです 。
光の中 ダンサーの豊かな髪が輝いて魅力的でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿