2013年10月5日土曜日

鉢伏山から

先日の続きです。
高ボッチへの山道 前を走ります車にマウンテンバイクが乗ってました。
落葉松林の急カーブに見え隠れする自転車は 若者の笑い声を運んでいました。
鉢伏山で凸凹道を走るのでしょう。




鉢伏山・・・このどこかに7台の自転車が飛び跳ねているのでしょう。





この後松本に出ました。
草菴で季節のお料理をいただくためです。勿論地酒は女鳥羽川にちなんで”女鳥羽”です。
焼きマコモダケと馬刺しが 格別でした。





 帰りは夕焼けに見送られました。  久しぶりの空気は身にも心にも染みました。



0 件のコメント:

コメントを投稿