2014年9月20日土曜日

井の頭公園自然文化園

彼岸の入り・・・・・妹とお墓参りに行きました。 妹は三鷹のスタジオジブリに行きたかったようですが 要予約で残念賞。 妹は猫好き 吉祥寺の自然文化園の動物園にツシマヤマネコ・アムールヤマネコを見に行きました。どこでもいいんです二人とも要は出掛ければ気が済みます!!

幼児向けのモルモットの広場で・・・・・・・山姥が二人「かわいい かわゆい~~ 」お恥ずかしい
「怖い怖い」というのに・・・・座らせられて膝の上にモルモットを乗せられました。本当は フンとかオシッコをされたらどうしようと思ていたんです。



放し飼いの日本りすのコーナで  妹は足に乗られて吃驚仰天!!
なにしろすばしっこく動く小動物お食事中しか撮れませんでした。



駅までの道で買い物をして空席だらけの東西線で帰宅しました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿