2014年9月25日木曜日

戸隠神社中社周辺

今回はお蕎麦が目的です。「うずらやは半世紀にはならないけど 結婚前からだもん」妹が一番長く来ているところです。 
中社から奥社・鏡池・小鳥池 まだ観光客が入らない頃ノルデックスキーをして遊んだところですが
今傍まで来ていても行こうとはしません。 行きたくないんです。変化についていけない年齢です。


 3本の大杉が三角形に生えています。この3本に見える杉が石段脇に生えています

 いつも竹細工を買いました。さすが40年前の笊は壊れましたが籠は健在です。
「オバサンそこじゃあないよ下の店だよ」写真を撮っていると声掛けられました。 判っています竹細工名人の店は坂下の左です。



0 件のコメント:

コメントを投稿