2014年9月7日日曜日

雨の日に

昨夜から雷鳴がとどろいたり雨足が強くなったりして 気温も上がりません。
広くなった机でお部屋撮り・・・・まずネタ探し・・・・アクセサリーの中から動物を選びました。
雨降りだから カエルがいい・・・・・それにコサージュ・・・・・・色合わせはgood!!

showさんのコサージュ ほっこりして中をのぞきたくなるよ。

 お腹の大きなカエルさん よかからないで・・・・
 いいよこの 赤いダリヤのようなお花なら潰れないよ。
 ブローチのカエルさん・・・・私も乗ってもいいかしらん~~~
 え!!だめ! 仲間外れにしないでょ~~ 
やなぎちゃん これはshowさんの還暦の記念に付けたコサージュなんだよ。
 そうなんだ・・・・・さみしいな~~~

大きな足だけど 乗せてもいいかしら みんなと同じにしたいから
 ワハハ こりゃおかしい! 笑いすぎてお腹が破裂しそうだ
やなぎちゃんが泣いたから・・・・帰ろう~~
カエルが泣いたらか~え~ろ~う~~

2 件のコメント:

  1. カエルさん!一杯、どぉ~?
    いや、ワシは下戸(ゲコ)や!

    返信削除
  2. アルコール中毒患者と アルコール依存症患者がいます 
    山坊主さんを加えると「花のアル中トリオ」になったのに
    下戸カエルでしたか・・・・・・無念カエル討ち

    返信削除