2015年1月3日土曜日

芝増上寺

今日も初詣・・・・・何故か芝増上寺に引き寄せられました。地下鉄のなかで目的地がまだ閉園中と気が付いたからです。仕方ありません・・・・閉門を前にしなくて喜ぶべきです。
増上寺は参拝者が多かったです。青空に東京タワーが紅白でお目出度くきれいでした。
マラソンの選手が復路で戻ってくる時間でしたので・・・・・読売の旗を待たされ選手を待ちました。
トップと2位の差がつき・・・目の前を多くの選手が駆け抜けると信じていたのに 思わぬ展開になり間の抜けた応援でした。












マラソンを撮るのははじめて・・・・・・
車は走るは 選手のスピードは早いはで・・・・・・ まともな写真は撮れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿