2015年1月8日木曜日

ソシンロウバイ

ソシンロウバイ・・・・・この時期花は見つかりませんが この木の周りは香りがたち明るく暖かでした。













2 件のコメント:

  1. おみごと!
    あの清涼な香りに包まれる様なお写真です!
    光がイイ!
    しかし、ヨーさん咲いてまんなぁー!

    返信削除
  2. 有難うございます。
    逆光でロウバイの花弁の薄く光る様を大写しにしてみたいと思いましたが・・・・・
    皇居東御苑のこの木は薫り高く驚くほどの花盛りでした。
    朝一番で入園しましたので・・・・私だけの香りと光でした。

    返信削除