2015年1月22日木曜日

散歩道から

           ふらんすへ行きたしと思へども
           ふらんすはあまりに遠し
           せめては新しき背広をきて
           きままなる旅にいでてみん。

一人で旅に出る気力もままならず・・・・・散歩をしました。
JR駅周辺は各駅ごとに趣が異なるのに少し驚いていますがそのことが面白くなりました。
意外な所に古風なお店が残っていて楽しいです。






















2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    最初の2枚なんておふらんすっぽいですよ(笑)
    お散歩写真は楽しいですね。私も写真を撮り始めてから花の名前も覚えるようになったり、視野が広がったように思います。
    また銀座のお散歩写真も楽しみにしております^^

    返信削除
  2. お早うございます。
    荻原朔太郎をまねて・・・・・私は散歩中にセーターを買いました。
    街中を歩いていると・・・・・欲しいものばかり目につき困りますが
    銀座・渋谷・新宿など各々の顔を楽しみたいと思います。

    返信削除