2015年6月25日木曜日

銀座は面白い

夏前・・・・梅雨の晴れ間・・・・お昼の銀座中央通りには日影がありません。 ワコーのショーウインドーにはホースと日傘が配されていました。









ダンヒルのショーウインドーは・・・・・2018年モスクワ大会に向けてサッカー日本代表チームの男達です。 前回のワールドカップの時も撮ったよな~~でも今年のほうが渋い。
私の応援する男が今回も入っている。GK川島 年齢に負けるな・・・・・ゴリラ!






2 件のコメント:

  1. 代表チーム監督さん、ゴメンなさい!
    ご就任になったとたん、キラン!と閃いて言ってしまいました。

     ハナヲホジッチ

    って!

    返信削除
  2. ハナヲホジッチ・・・・これをやらない方いるかしら?
    鼻血だして耳鼻科に行ったことがあります。 年下の医師は無言で処置してくれました。
    前回の写真はザッケローニ監督だったように思います。

    返信削除