2015年10月12日月曜日

三番町のオブジェ

天気の良さに魅かれたのと・・・・ 餃子をたべたくて九段南までブラブラ散歩です。坂を上って下ってあるビルの前で オブジェを見付けました。   居ないないばあ~~あ そんな様子です。




















ソニーのカメラにアダプターなるものを着けて カールツアイスの25ミリ広角レンズをつけて持っていきました。 これがすごく イカシテ 超カッコ良かったんです。20年前に買ったレンズとは思えません。
レンズは財産だよと教えられましたが 何分古いものでしたがまだ楽しめそうです。

2 件のコメント:

  1. 幼稚園の頃、幼なじみのセッちゃん(女子)に泣かされて
    このオブジェの様に涙をぬぐっていました。(うぇ~ん!)

    返信削除
  2. 山坊主さんには泣き虫児に見えましたか。
    よほどの衝撃だったんですね。 セッちゃんは
    初恋の女の子は・・・・強いと決まっています。

    私は強すぎて 初恋の女の子 にはなれませんでした。

    返信削除