2015年10月5日月曜日

大江戸骨董市―Ⅱ

大江戸骨董市へでかけたのには目的がありました。 色グラスまたはガラスの置物を捜すためでした。 骨董市は二三日前から開かれていて最終日。 目利きなら値引きのチャンスなのでしょうが何か品薄状態のような気がしました。 能書きばかり多くて古いグラスは高値でした。何も買わず仕舞いでしたが そこは・・・私らしく写真を撮らせてもらいました。














グリーンのボトルは○万円 セットでは売れないのでグラスも 1客づつで構わないとの事でした。
でも・・・・いいやここで撮らせてもらえば













0 件のコメント:

コメントを投稿