2015年10月10日土曜日

リバティタワーのニケ,

ぐるりと回って遊べるように予定を立てて出かけましたが最初の小学校跡地のフリーマーケトは惨め鳥が飛びかってがっかりして次へ行く気力が失せました。 ので一つ飛ばして明治大学リバティタワーへ。 
若人が行き交うキャンパスへ足を踏み入れました。 エントランスの壁際に 美女が立っておりました。

ポーズは翼を持ったサモトラーケのニケとは違うのに 上げた両腕が翼をもつニケを連想させるには十分な美さでした。















白状しておきます。明治大学博物館へ行ってから メモリーカードの入れ方が悪かったのか 画像がありませんでした。 仕方なくまたこの像を撮りに再度タワーに戻た次第です。 それでタワーの円形ドームの写真は有りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿