2015年10月4日日曜日

大江戸骨董市

時間を見計らって 東京国際フォーラム大江戸骨董市へ行きました。
お店を丁寧に見て歩きました。目的ははっきりしていましたので 骨董品を買う気持ちはありません のんびりと目を楽しませてきました。
 やはり緋毛氈を敷いた店は華やかです。結構仲間内で雑談ばかりして商売はそっちのけです。



鉄瓶には目が動きます。



この店ゾウの置物が多かったです。



チャップリンは解かります。 アボット コステロでしょうか



青絵のお皿は気をひきますが・・・・青磁同様こんなに怪しげなものはないと思っています。



この男性 何時までも和綴じの本を欲しげに見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿