2015年11月1日日曜日

神保町ブックフェスティバル

朝は寝坊 片付けることがいっぱい 気の重い朝 ベランダを整理しないと雨模様。力仕事は腰・膝に負担がかかり辛くなりました。「よいしょ」「こらしょ」掛け声でごまかします。
でもハルさんと待ち合わせて神保町に行きました。 お目当ての本は有りませんでしたが文庫4冊と図鑑を一冊買いました。 もちろん紅ショウガを添えた三幸園の焼きそばは忘れません。
昨年より人出は少なかったです。  



東京堂前 お古いお兄さん達が 神保町の歌を歌ってました。



歌声に合わせて拍手をしている青年は好感が持てるにかみ屋さんでした



今日一番素敵な笑顔を絶やさず店番をしていた女性 見習いたいと思いました。



奥の奥から見ていた男性 よほど欲しい本を捜していたのでしょう 。 その情熱が羨ましかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿