2015年11月13日金曜日

NIKI

ニキ・ド・サンファル展を見に乃木坂の国立新美術館まで行きました。 急に寒くなった金曜日僅かしか入場者はいませんでした。 以前 箱根彫刻の森美術館に入ったときの衝撃は今日につながっていたように思います。彼女はグリーンが好きなのではと感じました。



題して  ブッダ この像だけ撮影が許されています。


「すみません あのどくろが 入るのですが」「この枠内からならしかたないです。」








出口のガードマンが撮ってくれました。




二箇所撮影ポイントが許されました。そのためカメラを持って歩き 疲れ果てて 腰痛をかばいながら帰宅しました。情けない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿