2017年1月14日土曜日

梅 咲き初める

皇居東御苑梅林坂には紅梅と 2・3本の白梅が咲き始めています。
















2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    そちらではもう梅が咲き始めているのですね。
    今日もかなり寒い一日となりそうです。
    2か月ほどお休みをしていましたが、ぼちぼちとブログも再開し始めました。
    結局この間もバタバタして終わってしまいましたが、新しいカメラも購入し少しずつアップしながらやっていく事にしました。
    来月には久しぶりに北海道へも行くことになり冬景色が楽しみです^^

    返信削除
  2. angel様 ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
    ブログ拝見しました。 気負わず自分の時間をつむげば良いと思います。
    淡々と継続してください。
    雪の北海道 転ばないように楽しんでください。

    返信削除