2017年1月5日木曜日

ふくら雀

知り合いの葉書に 元気なうちに身の回りの始末を始めましたと書かれていました。 私も先のことを考えて今できるうちに準備しようと思うようになりました。 午前中かかって振り込み一件しかできませんでした銀行のことは苦手です。その後のんびりと書類などを廃棄したりして・・・・・夕方になってしまい 暗くなってから慌ててカメラを出した次第です。 こんな風に一日が終わるのかと思うと一日一件のことを処理していくんだと安心しました。

ふくら雀 ”雀のおばあ” があだ名です。このスズメは長いこと大事にしていました。もういつ頃求めたのかも 根付の色もすっかり褪せて元の色が判りませんが わずか3センチの大好きな雀です。






















0 件のコメント:

コメントを投稿