2017年1月17日火曜日

散歩道から

寒波はどうやら和らいだようです。 運動不足が気になります。 歩かなくてはという強迫観念に背中を押されて緑道を行きました。

椿はすっかり花を落としていました。きれいな花をやっと探しました。




棕櫚は大きくなりますが 成長途中の木が沢山あることに驚きます。 今に乗っ取られるぞ~~




武道館への門の鋲が好きです。




交渉成立か??




ポパイは水夫・・・・・そんな歌があった!

2 件のコメント:

  1. ありゃ?訳しちゃった!

    返信削除
  2. フフフ  気付かれましたか
    I'm Popeye The Sailor Man ポパイ・ザ・セーラーマン
    間違えると 沽券にかかります。それで。

    返信削除