2018年3月21日水曜日

魔女

一時魔女にあこがれました。魔女のように勝手気ままにイヒヒヒと過ごすのが夢でした。大丈夫よ今でも十分魔女そのものよ・・・願いは叶えられているようです。(以前も魔女はアップしていますが撮り直しです。)

素材が皮で作られているこの魔女 大変気に入っています。朝日に慌てています。
箒は24センチほどですが 皮が劣化して穂先は短くなり 髪も切れてしまいました。








これは布の魔女 アパートが表参道ヒルズに建て替えられる前の店で買ったものです。










 この魔女も革製です。 妹夫婦のプレゼントでした。 箒の長さは1m10㎝おおきいです。これを買ったとき店員が驚いてラッピングに苦労したと聞いてます。ほぼ包装されずに持ち込まれました。うれしかったことを覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿