2020年1月19日日曜日

楽羽亭

新宿御苑 梅林と白木蓮の間に茶室があります。今日は茶会が行われるようでした。室内に人の気配がします。2人のカメラマンが室内が見えるらしく動かずにいました。







































小柄な男性が手を挙げると答えてくれました。長いレンズを持った女性が狙いました。私もマクロレンズで仲間に入れていただきました。 「手を挙げてくれたよ」男性は思いがかなったと大喜び シャッタ切ったのかな~~~欲のない人の好さそうな方でした。私ももう一本レンズ持っていたら・・・と残念でしたが 先人はお二人これでいいのです。その代わり二人は玄関の梅の影は撮っていないと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿