2020年1月28日火曜日

落ち椿の思い出

宇佐美に叔母がいた頃 ハルさん家族と落ち椿で足の踏み場のない小室山椿園にいった覚えがあります。 その時撮った写真が本棚に残っています。小学生の甥が笑っている。彼は今30歳になりなんとしている。毎年椿は花が咲いてポトポト落ちて・・・・私もハルさんも白髪になりました。

小石川植物園の椿































叔母 甥 私・・・・・・たっぷりの頭髪にまだ銀の糸も少し
もちろんデジカメではない義弟が撮ったのだろう。 その紙焼きをソニー30マクロで撮ってみました。カワハギの干物を持って叔母が現れそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿