2019年3月13日水曜日

白糸の滝

本宮大社の湧き水を見てから 白糸の滝に向かいました。この旅は石段の多かったこと でも人出がなかったので二人を見失わずについていけました。

「おばさん~~虹が出てる 早く」もう嬉しくって土産物店の前を下っていきました。「光が変われば消えるからね」 ほんの一瞬でした。私は皆さんの写真を拝見していたので水量が多いように思いました。























その後富士の樹海を横切って鳴沢氷穴へ入りました。なぜか大人だけヘルメット着用です。(子供さんは背が低いので天井の岩にぶつからないためと分かりました。)中は暗いは 滑るは 天井低いは 頭はぶつけるはでヘルメットが傷ついていた意味が分かりました。 「怖いのわかるからゆっくりでいいですよ」しゃがんでいる後続の方にお待ちいただくことになり必死で出てきました。風穴もあるようですがパスしました。












0 件のコメント:

コメントを投稿