2019年3月24日日曜日

アクアパーク

先日ハルさんと二人で マクセル アクアパーク品川へ遊びに行きました。入場券2200円は 少しお高いと思いましたが・・・・・思いのほか楽しく充実していました。

まずは海賊船のアトラクション 無重力の世界を体験できるらしい。





メリーゴーランド  ドルフィンパーティー





インタライブエリア ここにはタッチパネルを搭載した水槽が並び ハルさんが画面をタッチするといろいろ変化します。





画面一面に散り敷いた落ち葉が下に溜まってきます。





タコが妙な動きをして笑えました。





指をタッチすると 餌が現れ魚が寄ってきます。





子供さんも突如現れる仕掛けに動きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿