2019年3月31日日曜日

それでも・・・・出かけました。

まさか・・・・自宅界隈はひどい混雑でした。 それでも代官町通りを抜け皇居東御苑に入りました。間が悪いことに 皇居桜通り抜けの人が乾門に集まっています。 負けず挫けず進みます。初めてですあの人出・・・杖つく年寄りの手を引き 乳母車を押し 人々は桜を見に来ます。・・・・疲れました。


桃華楽堂の花桃です。 入園者はこのはなに引き付けられていました。





天守閣跡   この後もっと混雑したと思います。





昭和天皇が愛した二の丸庭園跡の雑木林 緑が顔を出しました。





大手門濠沿いの枝垂れ桜











日比谷通りの柳もふんわりと芽吹きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿