2019年3月14日木曜日

ぐるりと富士山

この旅でいろいろな角度からの富士山を楽しみました。ただ体調の都合でカメラは軽くしました。 それでも持てない時のことを考えて あわてて取り扱い書を読み直し昔のリコーGXRを持っていきました。東名高速から入り御殿場市・富士宮市・富士吉田市をめぐり各方面から富士山を楽しみました。帰りはガラガラの中央高速道を突っ走り明るいうちに帰宅くしました。


宝永の大爆発の跡がわかります。清水港を望みます。





富士山本宮浅間神社より





午前中朝霧高原の田貫湖へ逆さ富士を見に行きましたが風が立ちあいにく逆さ富士は見られませんでした。  正面の大沢崩れは思いの外深く痛々しかったです。











川口湖畔から見る富士の裾野は長く伸び なだらかで美しく優雅でした。






いつもハルさん・義弟のおじいには世話になりぱなしで 申し訳けなく思っております。
車の出入りもままならぬ肩を庇って頑張りました。その分感動も大きく楽しかったです。 此の歳になってこんな風に何も心配せず旅行ができるなんて感謝です。 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿