2019年3月16日土曜日

顔を出した春

代官町通りの土手を歩くとやっと花の色を見つけることが出来るようになりました。いつものように工芸館から北の丸公園へ入ります。通い始めて10年になりました。


花数が少なくなったミツマタ元気でいてほしいです。赤花と黄花が並んでいます。









気象庁観測所わきの落ち椿を集めてみました。





茂さんの奥の河津桜 散りしいていました。




ボケの花のすぐ横までオリンピックのため武道館工事中です。ここの近くにカラスビシャクの群生があったな~~~ 歳を取ると過去の美しかった花々ばかり思い出します。










清水門に下る広場 寒緋桜とサンシュユが咲いていました。 毎年見てきた思い出深い光景です。ここに来ると時間を巻き戻せるようなそんな気がします。若かったあの頃に…
















0 件のコメント:

コメントを投稿