2019年3月26日火曜日

イルカショー

2階ではイルカショーが見られました。初めてですので感激しました。持てるカメラが限られますので 望遠もなくイルカ達が遠く小さくなり残念でした。 ショーが始まるとその演出に引き込まれるばかりでした。幼稚園児がたくさんいて歓声を上げていましたが その気持ちがわかります。 ホテルの水族館でこのショーにはびっくりです。それにしても地形を利用してのことでしょうがこの水量の多さには驚きです。ペンギンの水槽も汚れがなくクリアー どの水槽もきれいでしたが建物の負担・強度が・・・大変なものだと変なことを考えました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿