2019年4月5日金曜日

花束に感謝

2日から4日まで岐阜県に行ってました。 その間にオリーブさんよりお誕生日の花束が届けられていました。帰宅後さっそく手配して今朝再発送を頼みました。 心配しましたが大きなケースにきちっと立てて梱包されていて元気な花束が届きました。 長いことお花の教室に通っていましたので この花の新鮮さ花店の丁寧な仕事は直ぐわかります。オリーブさんいつも忘れずにありがとうございます。(私は彼女のお誕生日を忘れてしまいます。 自分勝手で ごめんなさい。)

大きな花束は 珍しい花ばかりで驚きました。 彼女の一端を見たように思います。





































0 件のコメント:

コメントを投稿