2021年4月18日日曜日

”サザエさんサザエさん・・・今日もいい天気。” 昨夜の雨が上がり気持ちが良い日差しです。頭は散歩先を考えますが今日は日曜日 何処も人出が多いでしょう・・・私は365日休日なんだから 自宅に居ようと外出禁止にしました。 室内から風に強く揺さぶられる梢を見ていますと 青い空に白い雲がぽっかりと浮かんでいます。「いいな~~~自由ではないかもしれないけれど のんびりと風に運ばれて 雲になりたい!!」


日が高くなり室内に入らなくなりました。 秋まで影はお預けです。























暑くなって 首元を出す頃・・・・着けましょう。 



































 













0 件のコメント:

コメントを投稿