2022年11月16日水曜日

硝子

散歩に出ますと・・・矢張りガラス製品の並ぶショーウィンドウ へ目が行きます。 街は各々違った顔を持っています それを醸し出すのはショーウィンドウ だと思います。街の雰囲気で同じグラスでも変わって見えるのが面白いです。価格は同じなのに高級に見えたりして 欲は大きなミスをします。


ワインボトルとワイングラスが沢山並んでいました。













この馬・・・¥4,950,000  もう一頭黒い馬が向き合っていました。 多分私が散歩している間は見られると感じました。 仲良くしようね。 名前を考えるからね 頑張って立っていてよね。
















このスッキリ感・・・・大好きです。  ショーウィンドウは店の顔のはずですから 作り込まれています。 何時も自分が映り込むのが難点です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿