2022年11月23日水曜日

雪うさぎ

雨 静かな雨の朝です。 最近夜更かしになり困っています。其れと言うのも昼寝が長く 寝つきが悪くなっているからだとは理解していますが・・・・散歩に出た日は特に疲れるようです。夜中寝付けずワインを飲んだりサラミハムを食べたり・・・お陰で起きたら8時半近かったです。朝食か昼食か迷って朝食にしてまた。


丸ノ内ブリックスクエア 1階の角のお店ジョーマローンロンドンの雪兎。 


























薔薇の香りのコロンが欲しいと思っています。 香りにはとても敏感です。今は亡き”恵美ちゃん” が「あの香水は大嫌い」と言った ダナタブーが私は大好きです。香り程好みの違うものは少ないでしょう。  妹が母にプレゼントとしたバラベルサイユー 母は大事にしていましたが 少しも使った形跡もなく3.40年経て今私の手元にあります。 丸の内のこの店の前で母を思い出しました。 今私はウッズオブウインザーのオイルを捜しています。手元の小瓶にまだ残っていますし・・・コロンのたぐいは一生振りかけても余るほどありますから 手持ちから少しずつ楽しんでいきましょう。
























0 件のコメント:

コメントを投稿