2013年5月18日土曜日

すみだ水族館

スカイツリータウン にあるすみだ水族館へ。私は以前三越や銀行に置かれたアクアリウムに憧れていました。すみだの水槽はテレビで制作過程を見てからは何としても見てみたいと思っておりました。


草原のイメージが的確に表現されていました。


草原の高い空を飛ぶように泳ぐ魚・・・ 何もかものんびりと穏やかで静かでした。





名前も姿も・・・珍・・・・チンアナゴ  初めて見たとき5~6匹でしたが発狂しそうでした。此処にはうじゃうじゃいましたが・・・しっかりと見る事ができました。 





皆さんこの前で・・・・・美味しそう食べたい~~~



おいお前・・・俺の縄張りに入るなよ!!




何見てるのよ!!   嫌だって言ってるのに!! 怒らせるから・・・体が傾くじゃないの!!




0 件のコメント:

コメントを投稿