2013年5月26日日曜日

三人の叔母

母方の三人の叔母の法事がありました。
宇佐美の叔母 一三回忌 荻窪・月島の叔母達の一回忌
母方の親類は何人もおりませんが・・・・久しぶりに集まりました。

三人の叔母達のイメージです



 従兄弟は約束通りニューオータニに席を設けてくれました。
 東京ガスの記念のガス灯 入口脇にありました。 昔はきっと眩しかったのでしょう。

 「○○と煙は高い所に登りたがる」・・・・・・高所恐怖症のくせにガラス窓に近づきます。

  当時珍しかった回る展望ラウンジ

地下三階の駐車場まで満車・・・・・20分待ちでした。



妹は日本庭園を見て行こうと誘ってくれましたが・・・・・
 私の「お家・・・帰りたい」が始まり帰宅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿