2013年5月7日火曜日

JR 大阪駅にて

朝からゆっくりと札所を巡りましたが大阪駅で乗り継ぎの新幹線まで時間が有りました。 駅の案内所で教えられたのは 梅田スカイビルの空中庭園でした。  駅前は新しいビルが完成したてで まるで蜂の巣にでも落ちたように大変な人出でした。 





梅田の空中庭園展望台は 173メートルでした。 好天気で遠くまで見渡せましたので・・・高所恐怖症もなんのその壁に張り付くヤモリのごとく動きませんでした。







阪急電鉄が3本並びました。・・・・・・鉄ちゃんの気持ちが解るようです。



大阪駅前広場 この日は暑かったので・・・水を気持ちよく受け入れられました。 でも大阪のおばちゃんパワーのすごいこと 私も負ける気はしませんが・・・・唖然として棒立ちでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿