2014年1月2日木曜日

北口本宮富士浅間神社

毎年正月元旦は弟の家族とおせち料理をいただきます。
2日は妹夫婦に連れられて富士山を見に西へ向かいます。
妹夫婦とは毎回車の中で行き先を決めます。今年はただ「富士山」だけがキーワードでなんとなく富士吉田から北口本宮富士浅間神社へ・・・・初詣に行きました。

富士急ランド横を走りながら・・・・・
富士山は雲も従えず・・・・にこやかに笑っていました。



近くの小学校校庭が臨時駐車場でした。 早立ちしてきましたので人では少ないです。

 参道の杉並木「山」の字に見えました。









初めて見ました おみくじ売り場


0 件のコメント:

コメントを投稿