2017年11月12日日曜日

新しい相棒は 18~200

旅先でハルさんにレンズ一本にしたらと言われました。レンズ交換を見ていられず ”ほら持ってあげるは”と迷惑ばかりかけていましたので 昨日念願の以前からS先生に相談して探しておきましたお便利レンズを買ってきました。 今日は近場の東大校内に試し撮りに行きましたが 重さも頑張れて楽しかったです。 明日はハルさん夫婦とまた出かけます。 忙しい 忙しいとぼやきながらも イヒヒヒヒ グッドタイミング 顔が緩みます。早々寝ることにしましょう。

ソニーの顔見知りの方がすっかりカメラセットしてくださいましたのでそのまま日比谷通りに出て初撮りです。 夕日が沈む前の一瞬を楽しんできました。新しい相棒です。


























0 件のコメント:

コメントを投稿