2017年11月3日金曜日

八海山

ハルさん夫婦に誘われて出かけました。何処に行くのかわかりませんただくっ付いていくだけです。空模様を見ながら最初に行くところを迷いましたが 山は午前中が鉄則 で八海山に向かいました。 寒くないように身支度してロープウエイに乗り7分の空中散歩の後雪が残るテラスに出ました。八海山ロープウエイ終点から展望台へ上り1165の看板に大笑い。








完全防寒具ではなくていいとのことで古くなったダウンを持っていきました。手袋・マフラー・帽子等身に着けましたが凍えるような寒さではありませんでした。
























予定通り山に向かって正解でした。 下ってくるとバスの団体が来ましたから早めの行動が必要です。この静けさ空の色雲のざわめきは十分に堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿