2018年9月25日火曜日

ナナカマド

24日朝早く東京に雨がぱらつく中草津白根に向かいました。ハルさん夫婦と私 いつもの三人組です。 草津白根を見ながら渋峠への道は懐かしさでいっぱいです。何度来ても毎回感動が深く只々その空気の中に溶け込みます。





駐車場が閉鎖されていました。 硫黄ガスが出ているのでしょう。懐かしいところなのに少し残念でした。前回は残雪の頃だったと思い出します。





此処ののナナカマド 毎回撮ります。実の色付 緑の葉も美しく痛みの無い紅葉は大好きな色具合でした 「元気だったね 会えて嬉しいよ」
























「お姉ちゃん 吾亦紅大きな株ね」ハルさんが見つけました。 母が好きな花でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿