2018年9月26日水曜日

横手山山頂へ

渋峠ロマンスリフトで横手山山頂へ行きました。2307mに日本一高所のパン屋さんがあり昼食をいただきました。 10月に入れば草津白根からここまで自動車道は閉鎖されます。スキーシーズン下の志賀高原で雪だるまになっていたころ・・・ 横手から草津に抜けるスキーヤーが憧れでした。










ボルシチセット+ワイン おいしいパンでした。スープに大きなソーセジが入っていたら完璧でした。





いつもの三人です。 「おじさんもう少し向うに行ってよ私映らない」




幸せの鐘 身内皆の名前を言って 鐘を思いっきり鳴らしました。





「おばさん あまり下を見ないほうがいいわよ怖いから」私もハルさんも高所恐怖症ですが 私は平気でした。 只々ハルさんは怖い怖いと呟いていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿