2019年11月17日日曜日

散々な日

今日の上天気!! 出掛けないと損な気がして 派手なセーター着て出かけました。マラソン人が多かったです。腰を下せそうなところを見つけ 走り去る足を撮ろうと 連写にしたり工夫して立ち上がりました。 きっと面白いものが撮れていると自信はあったんですが途中で「カードなし」に・・・・・がっかり今日はついてないと思ったとたん お腹が痛くなりました。見知ったトイレは人が多く 次のトイレで努力の甲斐なし?? また次のトイレでかってない超特急!! 合間を見て4回目のトイレでも新幹線 疲れ果ておなかがへっこみました。 やれやれ最悪の日です。


風は乾いて気持ち良く 空もユリノキも明るく爽やかだったのに。私だけが騒がしかった。







































0 件のコメント:

コメントを投稿