2019年11月27日水曜日

尚ちゃんの簪

坂の上に行た帰りに濡れ落ち葉を拾ってきました。なぜか忙しくて最近カメラ持って歩くことが少なくなりましたので 紅葉の写真が撮れません。


ウサギの尚ちゃんは お友達に会いに行きました。風が吹いて頭にもみじが落ちてきて簪になりました。







「あら??寒いと思ったら」と言いながら ちょっと気取ってポーズを作ってみました。







赤いお花摘んできたけど・・・なんてきれいなモミジ 困ったな~~







尚ちゃんは・・・・考えて・・・・お友達と落ち葉を拾いに来ることにしました。







いい考えだと思うとうれしくなって 尚ちゃんは元気よく坂を上がっていきました。










0 件のコメント:

コメントを投稿